Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

会いたい

f0113094_22472978.jpg
本日、SE7EN 5th Single「会いたい」の店着日。
もちろんフラゲ。

「会いたい」について、「コレだ!」的な感動はいまのところ感じてないなー。
でも、この歌って”じわじわ系”だよね。
聴き込むほどに心に染みてきて、
ある日コップから水がこぼれるみたいにポロっと涙が、みたいな。

しかもワタシ、”打てば響く”タイプではぜんぜんなくて
忘れたころにとつぜん「いいっ」って思ったりするほうなんで。

この歌とものんびり付き合っていきたいと思います。


「UNNAMED FEELING」のほうがなじみやすい。
ダイスキなんだけど、それをうまく伝えられない不器用な男の子って、
等身大って感じがするから。

世界中に散らばったコトバを拾い 当てはめていく 不器用な愛に

・・浪漫ちっく・・・(゚.゚*)ぽ


トレカはこれ。
f0113094_2385666.jpg

白っ
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-27 23:11 | SE7EN