Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Enjoy HMV

きのうは好朋友とHMV渋谷でいっぱい遊んできました。

なにして遊んだか。
題して
”韓国系中華系のCDとかDVDとか雑誌とかにツッコミ大会”

まあ、おまけつきCDのでっかい箱を手に取って見つつ、何が入ってんの~?とか
DVD-BOX高ーっ!えーでもファンならほしいかも~。とか
そういうことコメントして盛り上がってきたのです。

好朋友はべつにアジアエンタ好きでもなんでもない一般人だけど、
いろいろおもしろがれる人なんで。

非常楽しかったー(〃^▽^〃)♪


一番気になったモノ@HMV渋谷
f0113094_14235038.jpg

飛輪海のおまけつきCD。
ほんとにこれだったかどうかはわかんないんだけど、こんなのだった。

ほしいとかそういうんじゃなくて、
渋谷あたりならこーんなものもふつーに目にできるんだなーって思って。
これ日本版じゃないし。

世界ってちいさくなってるのかなあ?もしそうなら我はとってもうれしい。


買ったもの@HMV渋谷

f0113094_14361988.jpg

周杰倫 2004 Incomparable 無與倫比'演唱會 Live VCD

行きつけ(笑)のいえあじで買おうかと思ってたんだけど、
せっかく見つけたんでね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-25 14:41 | weblog