Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

oricon style

『oricon style』4/2号に”会いたい”のおっきな宣伝ページがありましたー。
半ページ使ってます。
f0113094_22215768.jpg

んー、ひさしぶりに姫ちっく。むふ o('-'*)o♪

読みたい記事があって、買おうかなー、どうしよっかなーってぺらぺらめくってたら、
となりで一緒に立ち読みしてた好朋友が
「ほら!セブンくんだよ!」って教えてくれて。即購入決定。

※好朋友はべつにペンではないけれど、音楽好きでいろんなこと知ってます。
韓国系スターの中ではスンホン氏が好きで、四季シリーズならスンホン×サンウの
「秋の童話」が最高だって。BOXがほしいらしい。

話をoricon styleに戻します。

ほかにもP68の「アーティストNEWS」のとこにせぶんくんのメッセージあり。
f0113094_2233938.jpg

写真をやや拡大。
f0113094_22333578.jpg


-内容抜粋-
「ドラマで半年間、日本のみなさんに会えなかった分、
今年は全力でサービスしちゃいたいと思います。

そお?
そこまで言うなら、いくらでもサービスしちゃってくれてよくってよ。ほほほほヾ(〃^∇^)ノ


とりあえず、プロモに来なよ。ね?


いちおう、4/2号はこんな表紙↓
f0113094_22481971.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-03-24 22:45 | SE7EN