人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

非常喜歓!『光』MV♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

風呂で歯を磨きながらふと思う。

あ”ーーー、『光』のMVが観たい~~~~~~~

で、観た。

SE7ENの体のパーツでどこがスキかと聞かれたら
(たぶんそんなこと一生聞かれないとおもうけども)
ためらいなく「手!!!」と答える自信あり。
それほどまでにの手がだあーいスキ。

そんな
7の手および手の動きマニアの我にとって、『光』MVは垂涎の一本です。

全編通して萌えっぱなしですが、あえていいとこあげるならまずここ↓

待っている~ (ぜったい真似する率120%)
非常喜歓!『光』MV♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・_f0113094_152638.jpg



そしてここ!↓
非常喜歓!『光』MV♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・_f0113094_172880.jpg

おサルさんの手みたい~(喜んでマス) @(o・x・o)@うきっ



あ!SE7EN、デビュー4周年おめでとう!
キミがとってもステキな人だと気づいてから、やっと2ヶ月(笑)
年数と愛の重さが比例するならば、ワタシの愛はまだまだ軽いものだけど
ワタシなりにキミを深く深く愛してます。
これからもどうぞよろしくね(*゚ー゚*)
by komilikeyou | 2007-03-24 01:19 | SE7EN