Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

なにゅんっ?!

スマスマF4待ってたのにっ!
近日放送ってー。

もーーーー。



なーんつって。
ココで好き勝手書いてるのが至福の時。当分やめたりしないさ。

お友達のとこでこんなのやってておもしろそうだったので、ワタシもってことで。
※これ見た人はぜったいやらなきゃダメなんだって。

■好きなタイプを外見で答えよう!
細い目、細い目、細い目。とにかく目が細くて切れてること。
悪人顔。目つきが悪い人。
体はあんまり細いのダメ。細くても筋肉ならよろし。
手が大きいこと。指が骨ばってて長いこと。指先が四角いこと。
完全だと思う人は中田英寿。

■年上が好き?
んー、いまは年下がスキ。

■財布はどんなん使ってますか?
Jocomomola(ホコモモラ)の長いの。ピンク。
かわいくてスキなんだけど、長いのって案外使いにくい。
やっぱり二つ折りでがま口がいいなー。でもまだ一年しか使ってないし。

■携帯はどんなの使ってますか?
au W41K。黒。
前に使ってたのがぶっ壊れて、泣く泣く機種変。
そのとき発売してたので自分の美的センスが許すものをなんとかチョイス。
でもじつはその時点ですでに製造中止になってて、在庫を探してもらった。
そんなわけで、いまだに使ってる人を見たことがない。
最近、充電しすぎると電池パックが膨張するという不具合が発覚。
とりあえず、ほったらかし。

■携帯ストラップは?
白いちっこいくまたんのストラップ。
その前は故宮博物院で買った例の白菜。

■バックはどんなん使ってますか?
無印で買ったグレーのフェルト地か
チェックのトート(留め金が壊れて口がぱっかり開く、こまったコ)か
おけいこの日は荷物が多いからadidasのでかいトート。

■バックの中身は?
財布、携帯、水筒、文庫本(いまは宮部みゆき)、手帳、
化粧ポーチ(It's DEMOで買ったリトルマーメイドのやつ。べつにデズニファンではない)
ぜったい忘れちゃいけない食券。
ちびAUDIO PLAYER(ビクターの)。これでSE7ENばっかり1ヶ月半聴き続けてたら、
韓国語が真似できるようになってきた。

■星になにを願う?
気になっている彼と仲良くなりたい。

■もしクレヨンに生まれ変わったら?
ピンク。かわいくなりたい。

■好きなスポーツは?
サッカー。2時間ずっと見続けてることはすくないけど。

■好きな曜日は?
土曜日。昼寝して夜更かしするのがたまらなくいい。

■最後に見た映画は?
DVDで、ボーリンの「幻遊伝」。最近はDVDばっかりだなー。
先週観た「高慢と偏見」はキーラ・ナイトレイがかっこよかった。
でもたった2時間であの小説を映画化するのは無理な話。BBS版ドラマが最高傑作。

■怒ってる時どうする?
頭の中でパンチパンチパンチパンチ!

■夏か冬どっちが好き?
冬。おうちにいれば暖かいから。夏はどこにいても暑い!冷房嫌い!

■最近泣いたのいつ?
「幻遊伝」のラストでも泣いたけど、
アカデミー賞授賞式 ジェニファー・ハドソンのスピーチにもらい泣き。
彼女こそアメリカン・ドリーム。

■ベッドの下には何がある?
衣装ケース3個。
1個には親に買ってもらったり、プレゼントでもらったぬいぐるみが入ってる。
これ捨てられないんだよね。一生持ってるのか・・?

■昨夜何した?
PCと格闘。
「宮S」OSTを取り込んで、ちびAUDIO PLAYERに移そうと思ったのに
ドライブとCDの相性が悪くて×。
結局コンポから直接録音。夜中の一時半に。

■好きな車は?
フェアレディZ。クラシックなスポーツカーにはわくわくする。

■好きな花は?
チューリップ。ぽんっとして、まるっとした感じがきもちいい。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-13 00:29 | weblog