Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

七、中国版一気買い

の中国版、一気買いしちゃった。

またこれで経済状態が悪化の一途を・・・・・でも!没問題ー♪

今月はお誕生日月。
いつも以上に自分に甘くなってよい月だもの~~~~~O(´▽`)O

え?全世界的ルールでしょ、コレ?


大陸版JUST LISTEN
f0113094_22535659.jpg

大陸版MUST LISTEN
f0113094_22551735.jpg


あと、絵がないけど香港版24/7。

MUSTにCOME BACK TO ME(雪日)とONE MORE TIME(白日梦)の中国語ver.、
24/7にCOME BACK(Part2)の中国語ver.(七夕)が。
この3曲が聴きたくて買ったのさ。

さてさての北京語はね・・・・うん、けっこういいよ。

って、自分の名前もうまく発音できない我に言われたかないかっ!(爆)

は歌ってんだもんねー。すごいよねー。

我非常喜歓♪


きょうはムービーメッセージもあったね。
あいかわらずでかい手に胸キュンですわーーーーーー!

まだ予約してないけど、5ぼんめのシングル・・・・・・<
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-06 23:35 | SE7EN