Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第16話ちょこっと

いままで
木曜日は放送開始に間に合わないので、途中から繋いで映像カクカク。
だったのに、この前はなんかぜんぜんスムーズ・・・・・・
・・・・ここだったらいつもこうだったの?それとも今回だけ?????

そんなわけで疲れてたのに、早く寝たいのに、観ちゃったよ・・・・ああ_| ̄|○

でもおかげさまで例のシーン(笑)が見られましたよ。

なんかさー、けっこう密着してんのに腰が引けてる?みたいな。
・・ふっ、まだまだかわいーよね、イ・フたん(大人のよゆー)
f0113094_134869.jpg

このときに比べりゃ、成長(というのか?)してんすけどね。


それよりなにより、セリョンしがかわいそーでならないーっ(;-
一生懸命だったんだよ、セリョンしだって。
そこんとこちゃんとわかったげてね。
f0113094_13513119.jpg


セリョンしー、もうちょっとからみません?イ・フ×ヤンスナの間に割って入りません?
ダメ? だろーなー。

いいんですけど。個人的趣味の話ですから。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-04 13:56 | SE7EN