Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いじわるな女の子がスキ

かわいい女の子がダイスキですが(我、めちゃめちゃ女ですけどね)
美人でいじわるな女の子もダイスキです。

いまこんな女の子を毎週観られてうれしい限り。
そう、”宮S”セリョンしです。
f0113094_20405545.jpg


雑誌の”宮S”解説なんか読みますと、
セリョンし、えらい腹黒みたいに書かれてますが、腹黒のどこがいけないのかしらん?

ほしいものは必ず手に入れる。自分が一番スキ。

女の子ってみんな少なからずこんな面を持ってるんじゃないですかねー。
それをはっきりと具現化したのがセリョンしですから。
でも、そんなセリョンしだってまっすぐなイ・フたんに乙女心がゆらゆら。
かわいいとこあるじゃないですか。
f0113094_2037424.jpg

どおっすか、この上から目線(笑)


しかし、我の「美人でいじわる」女王は”天国の階段”のキム・テヒ。
彼女を超えるキャラはまだ出てきませんね。

You're Winner!!
f0113094_20441063.jpg


あ、そういえばヨンハのかじませよMVに出てたんだ。
我、持ってなかったっけ?コンサ(笑)のときに見ただけ?
f0113094_20463569.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-02-24 20:47 | weblog