人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN小噺

毎週木曜日は帰りが遅いので”宮S”ほとんど観られず。
途中からつないでもイライラするだけなんで、ちょこっとイ・フたんの顔だけ見て
おしまいにしてます。

今日はちょうどイ・フたんが馬から落っこちるシーンが見られた。
いててててて><

オッパのおやじの手下の女が(長え)ちっこい吹き矢を馬に飛ばしたかららしいが、
これってなんか、

ライバルのトゥーシューズの中に画鋲を入れるってのに似てない?

似てねーか。


SE7EN小噺その1

「セブンでコピーして帰らなきゃ」と自分でつぶやいて、思わずみけんに立てじわ。
うーん、あのコンビニのことをセブンと呼ぶのは居心地がわるいぞ(笑)


SE7EN小噺その2

会社PCの壁紙をK-SWISSの7にした。
するといつものようにお隣さんから即チェック。
我もコソコソとかしてないんで、ぜんぜんかまわないんですが。

お隣「・・・・・・・男の人、だよね?なんか女の子みたい」
我「あー、きれいな顔してますねー。」
お隣「そう!きれい!」

うふふ。そんなにきっぱり同意してくれちゃうと照れるなー(我が代わりに)

SE7EN小噺_f0113094_0173723.jpg

ブン姫、きょうもお美しい。
by komilikeyou | 2007-02-23 00:19 | SE7EN