Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あの日、

彼とワタシはいつも同じ電車。同じ車両の同じ席。
二人の間はほんの1メートル。

離れることともなく、近づくこともない、1メートル。


二人は同じ駅で乗って同じ駅で降りる。
駅に着いたら彼は右へ、ワタシは左へ。

決して交わることはない二人の道。


あの日、あの朝、いつもの駅に着いたとき、あなたは、、、、、


起きない、、

起きない、、、



起きないよ、この人っ!(・ω・;)


そして電車は眠る彼を乗せたまま、駅を出て行った。


あの日彼はどこまで行っただろう、、、。


起きたときのショックったらないんだよねー、コレ。(経験あり・笑)
遅刻確定だし。


起こしてやりゃよかったかなー?

※ほぼ実話。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-22 21:09 | weblog