人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第13話

・・・イ・フたん、くまたんと寝てるよっっp(>▽<)q!!!


ちゃんと早めに繋いどいたのに今日はぜんぜんダメだったわー。
音飛び、映像ストップの連続でまともに見られた時間のがすくないカモ;-;

でも重要ポインツ(我にとっての)は逃してませんわ、たぶん。

vsオッパのときのコワい顔とか
ステキな筋肉とか
赤地に白水玉ネクタイとか
(↑イ・フたんの水玉アイテムダイスキな我に対するアピールか?我の喰いつきを求めてのことか?笑)

いろいろ萌えどころはありましたが、
やっぱりイ・フたん×くまたんの激キュートなあの↑シーンでしょっ!!


くまたんを自分の隣に寝かすとわ。
乙女のツボを心得てんなー、イ・フたん!!爆


いやー、なんか今日は興奮しっぱなしっす。。
宮S 第13話_f0113094_23334445.jpg

こんなときはかわいー耳でも見て和みますか。
こーして見るとおサルさんのようだねぇ、ブン皇子。ぷくく、かわいっ。
by komilikeyou | 2007-02-21 23:38 | SE7EN