Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7ENという人

新年特別企画。DBSのここがスキ~SE7EN編その1~

過去記事いろいろ検索してましたら
口パクはやらないぜ。的発言で注目されたりしてます。

歌手なんですからあたりまえでしょー、と思いますけど
そうじゃないことは往々にしてありますから。

まあ、そんなのはその人それぞれの解釈で好きにすればいいと思うんですが
そういう気概を持ってるSE7ENというミュージシャンがとてもスキです。
ミュージシャンとしてそこは貫きたいという姿勢、かっこいいです。

※てんで関係ないですが、
コンサDVD”光”で音楽より声が先にいっちゃいそうになるのを必死に抑える姿に
胸キュンでした・・・(笑)

そんなワタシにとってドラマなんかの俳優業はおまけです。
だから彼の演技力とかそんなもんにはぜんぜん注意を払ってません。
”宮S”は自分の勝手目線で勝手に楽しんでマス。

視聴率の低さで話題の”宮S”・・・・・。
このままいくとSE7ENにとっての失敗作になるのかも?
でも、それもいいんじゃないの。
自分の努力や一生懸命さがいつもすべて認められるなんてことはないのだから。
なんでもチャレンジして、いろんなメにあったらいいさ!
(病気やケガだけは勘弁してほしいけど。)
それがうまくいってもいかなくてもムダになることなんてないもの。

ドラマが終わったらアメリカ進出。
成功するかしないか、がこれまた話題ですけど、やってみなくちゃわかんないもんね。
でも成功したらうれしいな~。
ペンとしてだけではなく、同じアジア人としてうれしいと思う!

泣いてもどってきてもいいよ。
アジアのペンはおっきくてあたたかい心でキミにお帰りって言うからさ。
笑ってもどってきたら一緒に笑うよー^^
f0113094_17514482.jpg

SMILE!
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-18 17:52 | SE7EN