Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7ENの男気

きょうはせぶの昔の記事を探し出してよろこんでました。

おもしろかった記事は・・・”La La La”のMVについて

『SE7ENは先日撮影された4thアルバムタイトル曲のミュージックビデオで、
一般には放送できないくらいの熱いラブシーンを演じた。
(YGの社長さんコメント)
「SE7ENは俳優活動を意識したのか、それとも準備を始めたのか、ミュージックビデオ撮影で有名モデル出身のヒロインと若干のキスシーンとラブシーンがあったが、SE7ENは予想外の熱い演技を見せた」「ファンがショックを受けるのではと心配になる」』


一般には放送できないくらいのって・・・・・・どんなのよ?!と思ったお姉さま方。
たいしたことありませんぜ。
たぶんね、キスシーンじゃなくて
せぶが相手さんのスカートを若干めくりぎみなところがショッキングかなーと。
それについては↓をご参照下さい。


でも、せぶペンの10代のお嬢さんたちにはショックかもしれませんね。
そういえば”宮S”の製作発表記者会見でこんな感じのやりとりがあったようです。

せぶ「SE7ENとのキスシーンが楽しみですって言いなよ。」
ヤンスニ「きゃー!そんなことないです!そんなこと書かないで下さい!!」

ふふ、かわいいなー。
韓国の女の子はまだまだこんなですか?


ワタシはこのMVにSE7ENの男性としての色気を感じましたよ。
すげーいいと思います。
せぶはいま少年と男を行ったり来たりしてるので楽しみ倍増です。


そんなせぶのミュージシャンとしての男気を感じたインタビュー↓
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)

「私もジフンさん(Rainの本名)も東アジアでは向かうところ敵無しだと思います。」(抜粋)

おお、かっこいい~~!
自信家で野心家な、オレ様的男はダイスキですよぅ!!

そばにいたらうっとしいだけなんですけどね。



f0113094_20535862.jpg

f0113094_2054212.jpg


ヒューヒューっ!!いいぞ、せぶ!O(>▽<)O

ワタシはコレを見たときこんな気持ちでしたが(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-17 20:58 | SE7EN