人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

韓流えきすぽ

古いネタですが。

きょう本屋でまた台湾エンタメ&韓国エンタメ雑誌を漁ってましたら
韓流えきすぽの記事を発見。
雑誌の名前は忘れまひた。。。
スンホン氏が表紙だった。お値段780円。(買おうかどうしようか迷ったからコレは覚えてる)

そこで見たせぶの衣装がステキでさーっ!!
この写真ほしさに780円払うかどうするか悩んだわけよ。
結局買わずに、ネットで探すことにしたんだけど。

写真でよかったんだけど(つーか、写真がほしい)映像見つけた。
韓流えきすぽ SE7EN ニュース映像
WIDE ENTERTAINMENT NEWS - イ・ドンゴン、SE7EN、イ・ジュンギ in 韓流エキスポ
※追加。こちらドンゴン氏もジュンギ氏もすてきっす。


歌うたってるよ♪踊ってるよ♪(あたりまえ)
日本語しゃべってるよ♪

でも、とにかくお洋服がかわいいっすから!
そこ注目ね!!
by komilikeyou | 2007-02-17 02:19 | SE7EN