Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

”すき”がスキ

※このblogを読んでくださってるみなさまへ。

ワタシのスキな人に対する姿勢の基本、それは、ネームカードにもあるように

好きな子ほどいじめたい

です。

いい大人なんですが中身は小学生(しかも男子)のようで
好きな子をつついて泣かせたい性分なのです。S的なんですな。

ワタシは
ちょっとの”すき”もなく完璧にかっこいい人、よりも
”すき”のある人、がスキです。
かっこいいけどどこか抜けてる、または抜けてる感があるというような人が
可愛くてたまりません。

たとえば変な変わったお洋服を着てるとか(それが役の上であっても)
よれっとしていたり、ダメっぽい雰囲気を漂わせている、とか
そういうのがうれしくてしょうがないのです。

もちろんかっこいいとかかわいいとかも書きますけど
それだけじゃ終わりません。
小さいところにツッコミ入れたりなんかがぜったいあります。

それは決してそれをせせら笑っているのではなく
ただただそういうことが愛おしいのです。
それがせいいっぱいの愛情表現なんです。


どんな方がここへお立ち寄りくださってるのかわからないんですが
ワタシのこういうとこを理解して、このblog楽しんでいただけてたらうれしいです。



こんなスタンスってあんまりないのかなー?
自分ではふつーだと思ってるけどイレギュラーかしら?
とちょと思ったので、こんなこと書いてみました。


あ、あとね、”パーツ”好きです。
手とか目とか耳とか筋肉とか、そういう”パーツ”が好きなので
そんなこともいっっぱい書きます。
さっそく↓に”耳”のことをウキウキと。ね。こんな感じです。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-16 00:20 | weblog