Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第11話

今日はちゃんと早めにつないでおいたのでサクサク~。
youさん、あどばいすコマウォ!

イ・フたん、髪切ったね。んで、ちょと髪型変えたね。
くりっとしてさらにかわいくなってんのー。
それに、耳!
耳が出てるとかわいいっしょ?

だからかわいさ120%UP!!!!

あんまりかわいいから耳ばっかり見ちゃったよ。


今日の萌えポインツは
ヤンスニが鼻血出して(つーか、ヤンスニ、鼻血て)
それをハンカチでさっと押さえてあげたとこね。

本物のハンカチ皇子・・・・・・・・・・・・・
(日本でみてるペンはみんなコレ思ったでしょ。そんなことない?)

いや、ハンカチにも萌えたんですけど、
さらによいのは、やっぱりあの顔に似合わずおっきな手よ!
ヤンスニの顔が隠れちゃうくらいの大きさ。
指長いんだよね~。骨ばってんだよね~~~~。めさ萌えっ。


今日のお洋服はスーツばっかでつまんないぜ、と思ってたら
やっぱキマシタ。

前から見るとふつーのブルーのカーディガン。
しかし、
背中側、上三分の一が白、次三分の一が赤、すそは地のブルー。。。

今日もありがと、スタイリストさん!
オフホワイトのジャケにむらさきのシャツもよかったよ!!(笑)


恋模様はますます複雑にー。
イ・フたんとヤンスニ、お互い笑顔見せる相手間違ってますよぅ。
セリョンもオッパママにはむかったりしちゃって。
さー、どうなることやら。ウキウキ♪

せぶの手、MY LOVE。
f0113094_23373335.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-02-14 23:39 | SE7EN