人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第9話

の話をしたいのですが、きょうぜんぜんつながりが悪くて・・・
最初の10分くらいほとんど観られなかったし、そのあとも映像ストップの連続で
イライライライラ。
見逃した10分にいいシーンがあったはずなのにー。チッ。

ワタシ、明日から毎週木曜日北京語レッスンで
ちゃんと観られるの水曜日だけなのにーー(泣)

今回はせぶたん、きびしい顔が多かったね。
そんな顔もスキだけどさ、このドラマ自体の状況のこともあるし、とってもムネが痛いわ。。

だから最後の最後でパパに泣きついちゃったとこは~~。
みんな泣いたっしょ?
けっこう冷静なワタシもうるっときたくらいだから。

せぶたん、ファイティーン!



とここで終わったらいい感じなんだけど、どーしても言っておきたいことがある。
それはね、、、、、

襟が赤白水玉でそのうえにストライプの生地が付いてて
比翼が薄黄色?みたいな、白いシャツ。

こんなのどこから仕入れてきたのよ、スタイリストさん?(爆)

こんなシャツせぶに着せないでー。
そんなの喜ぶのワタシくらいのもんですよ。
だって、いじめっこのワタシの格好の餌食ですからっ。



宮Sオフィにこの写真アップされないかなーーーーー。
これ、めっさ楽しみ。


あ、あとね、セリョンの控えめな思いやりよかったわ。
(手をそっと握るとこね)
ワタシ、せぶとセリョンが一緒になってもいいな。(間違ってる、たぶん)
by komilikeyou | 2007-02-07 23:25 | SE7EN