Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第8話~みんな切ないのねの巻~

今回も10:03ごろよりスタート。終わりは11:15ごろ・・・・長~~~~っ

今日は”みんな切なさ秘めてます”ってお話。

せぶはお母さんが恋しいのね。
お母さんとの想い出のペンダントを取り出してセンチメンタルに・・
あの女の子(ヤン・イシク?って名前らしい。いくら聴いてもヤンシクにしか聞こえなかった。)
にお母さんの面影を重ねてるみたいだけど、、、

女としてそれってどーよ?
好きな人にお母さんに似てるって思われるって。
でもあのライバルくんもヤンシクちゃん(勝手に名前変えました)ヤンスニちゃんに癒されたいんだよねー。
男ってやっぱりそういう包んでくれる愛ってのを望むんですかね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっか、だからワタシ独身なのね・・・・・・・



あ、ワタシの切なさはおいといて、ね。
宮S話つづき。

ライバルくんも悩み中。
おとーさんはどんな手を使ってでも彼を王位につけたいけど
彼はそこまでしなくても、と思ってるみたい。
ミュージシャンになりたい気持ちがあるのかも?
自分の望みどおりに生きられない悲しさを背負っちゃってるの。

いやー、このライバルくんね、じつはかなり好みなんですよ。
クールでエリートで薄情そうでさびしげってまさにツボ。
せぶが出てなかったら、ワタシ、ぜったいこの男の子好きになってた!
f0113094_2253387.jpg

脇にこういう人がいると心惹かれるんだよねー


それから今回はそれぞれの親の悲しさも印象的でした。
せぶのお父さん(たぶん)もライバルくんのお母さんも
息子が王位につくってことほんとはよろこんでないんだよね、きっと。
大変なことだもんなー。

ヤンシクちゃんヤンスニちゃんもせぶとあんまり親しくしちゃいけないってことがつらいし。。。

ちょっとしんみりの巻でした。



じゃ、最後に今日の萌えポイント!(?)
学校のシーンでせぶがつむっていた目を開いたときの、その目の細さ!!
ちょうどこんな感じ。
f0113094_23323815.jpg


ライバルくんも細い目よかった~。

ああ、はやくDVD観たいっ


※ほかの方のblogからいろいろ情報得てきました。他力本願、すいません。
女の子の名前はヤンスニちゃん。(なんかの雑誌にはヤン・イシクって書かれてたんだよー、たしか。)
あと、きれいだって言ってた人はやっぱり女帝で、もうひとり伝統服着てる女の人がいるんだけど、その人皇太后だって。あの若さで、、信じられん。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-02 23:07 | SE7EN