Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

北京語はじめますー。

一度は挫折した北京語ですが、また勉強したいブームが来たので、この波に乗れ!と、きょう体験講座に行ってきました。

かんたんに発音練習して、ma、ma言うてきました。

むずかし~~ぃ(>_<)

でもおもしろそうなんではじめてみます。


いつかDuncan、Bolinとオシャベリするときのためにね♪(妄想)

あ!北京語やってもSE7ENとは話せないじゃん!!(いらぬ心配)



ま、ワタシが言葉覚えなくても相手が日本語話してくれるだろーけどさーー。


余談。
きょう一緒に体験講座受けた全員(ワタシ含め)が、北京語習う理由が台湾に行ったら楽しかったので、というのには笑えた。
[PR]
by komilikeyou | 2007-01-25 20:57 | weblog