Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

週末はこうなりました

今週末は

1.ついに開封、ハーブ館
2.インファナル・アフェア一気観(いっきみ)
3.ボーリン祭り

のどれかにしようと思ってましたが
2.インファナル・アフェア一気観(いっきみ)
となりました。

だってさー近所のTSUTAYAがボーリンの映画なんにも置いてないんだもの!
韓ドラはあんなに置いてるのにさー。
映画はすくないの。ちっ。
”最後の恋 初めての恋”は借りてきたけど。

まあなんともマヌケな(つーかお恥ずかしい)お話ですが
インファナル観てなかったしね。。。
映画好きでトニー好きのくせにわけがわからん、自分。

台湾から帰ってくる飛行機で
ハリウッド・リメイクの”ティパーデット”をちょっと観て
(吹き替え版だったのだけど、途中どうしてもがまんがならなくなってやめた)
元が猛烈に気になったので、これを機会に。

楽しみだわ♪♪

f0113094_23231.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-01-11 23:04 | weblog