Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

スンホン氏に密着

夜中に放送していた密着ドキュメンタリーを録画して見ました。

スンホン氏は目がぱっちりしてるけど一重なので
くどくなくていいですねぇ。
ずうっと見てても飽きがこなくていいです。
そんなわけでたいへん楽しく番組拝見しました。

でもちょっと気になったことが。
来日するときの便の情報が漏れて、ファンが席を買い占めたって話。
何時に着くかってことは公式に発表されているわけではないの???
(何時に着くかってことがわかれば便もだいたいわかるでしょ)
そうじゃなかったらあんなに人が集まるものかなーって思ってたけど。。
ナゾだわ。

買い占めというのもちょっとね・・・
2年ぶりだし(公式)初来日だし、
テンションあがるのは当然だと思いますけど節度は保ちたいですよね。


スンホン氏、おいしいもの食べました。から揚げ!って。。。。。。(笑)

もっといいもの食べさせてあげてくださいよ~、フジテレビさん!
[PR]
by komilikeyou | 2006-12-28 18:49 | weblog