Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

これからくるの???

いま発売中の週刊誌 AERAに気になる記事が。

次は華流ブームがくる。ジェリーだけじゃないよ。って。

・・・・・もうけっこうきてない??きてるよね?


自分がアジアエンタメにハマってきて
いろいろ調べてるけど、
思った以上にたくさんサイトがあって情報も取れるし
(韓流以外の)アジアものが好きな人っていっぱいいるし
かなり盛大にもりあがってる気がしてるんですが。

でもたしかに韓流はすごいからなー。
本屋さん行くとその関連本の数がハンパないもんね。
こんなに出てて売れるのか?採算は?って余計な心配したくなる。
それくらい。

記事にも
だれかが(忘れた。ジェリー?)スペイン坂スタジオにゲストに来たとき
1600人くらい集まったけどニュースにもならなかった。
ってあったけど、さすがにそれはイカンよ!
あそこに1600人て、まじすごい人数なのに~。


いまからチェックして先物買いしときなさいってさ。

もーしてるよねー。Duncanとか。


そのうちもっとくるわよ。乞うご期待!
[PR]
by komilikeyou | 2006-12-25 23:08 | weblog