人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ガイドブックマニア~台湾へ~

ガイドブックマニアです。

ありとあらゆるガイドブックを読んで読んで読みまくり
頭のなかで旅行する。
これが楽しくてたまりません。
だから実際に行く予定もないところのガイドブックを持ってたりするんですよね。
数年前に台湾に行ってみたくて買ったガイドブック、
まだ持ってました。
コレクションですから。

こんなワタシですから
ほんとに旅行するなんてことになったらもう大興奮で
ガイドブックを買いあさってマス。
いま3冊。
まだまだ物色中。

もちろんこれを参考に旅行計画を立てます。
至福の時間。。。


それから旅行のときにはお洋服のことも考えなきゃいけませんね。
これもまたうれしい。
機能的であんまり荷物にならなくて、でもおしゃれめで。

しかし1月初旬の台湾はどんな感じなんでしょ?
雨は多そうだけど、寒い?あまり寒くない??

まだまだ決まりそうにありません。
あー、楽しいっ!
by komilikeyou | 2006-11-21 20:56 | 台湾