人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

僕の恋、彼の秘密

なんの予定もない3連休、家にこもってDVDを見よう!
とたくさん借りてきた中に

「僕の恋、彼の秘密(17歳的天空)」

という台湾映画がありました。

台湾で大ヒットしたという宣伝を読んで、なんとなく借りてきたのでしたが。。。。

運命の出会いでした。

スタイリッシュでかわいらしく、Happyで、
とにかくとてもステキな映画!
いちころにまいってしまいました。
返す前にもういちど観たくらい、ほんとうに気に入って。

気に入った理由はもうひとつ。
主演俳優の周群達、Duncanです。
なんてチャーミングな笑顔!!

完全に恋してしまいました。


ここから、この映画のこと、Duncanのこと、台湾エンタメのこと、台湾のこと。
検索検索検索検索。
あっという間に熱が上がっていったのです。
by komilikeyou | 2006-11-12 16:17 | 映画