Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

またお知らせ。今度はお引越し

ブログを引っ越すことになりました~




あ、もう引っ越した。
7月からはこちらです。Dream asia@china





過去記事は持ってきません。
めんどくさいもんっ


いままでいただいたコメにはお返事しました。
「出発お知らせ」にいただいた激励メッセにはこの場でお返事させてもらいます^^


kuruさん>いろいろ気をつけて、元気に帰ってきました!
そしてなにかを見つける、また新たなチャンスを得てきました。

傀儡さん>フレパ、じゃんねんながらバイク2人乗りはなかったようですが~笑
萌えポ、ささやかにありましたかね?

Kurumiさん>元気に帰ってきましたよ!

kyon♪さん>実り多き日々でありましたよ^^

tamaちゃん>ユンジェのお世話?ありがとう~笑
愛を育てて帰ってまりました♪

ママさん>チャイオリジナル商品にたいへんなぐさめられましたよ笑
てっちゃん>二人っきりでお話なんて、そんな、、、照 違うか!

ゆず茶さん>ドームで、ほんとに愛がでっかくなってることに気づき、びっくりしました笑

しゅえさん>ありましたとも、ならでは商品~
楽しかったです笑

ふうさん>肥大化した愛、そして妄想、、、文字にするのが怖いくらい笑

aiconちゃん>いない間のサポート、ほんとにありがとうでした!

琉兎さん>ブクブクに太らせて帰ってきました、愛。笑

hoteiさん>ほんと1ヶ月なんてあっという間でしたわ~
また遊びに来てくださいね^^

枝まめさん>はじめまして!ミキペンさんですね♪
みっきーにはいろいろ言いますが、それはあまりに愛が深いからなのです。。
また遊びに来てください!

ジュン仔(ゆか)ちゃん>スルーってスルーって!笑
ほんとに行ってましたよ~
そして元気に帰ってきました^^

カギコメさま>お久しぶりでした!




お引越しの理由はこちら。




中国でネットする機会があったんだけど、ココにはアクセスできなかったんですよ。。
エキブロはアクセス制限されてるらしく。



で、じつは、9月からまた中国で生活し、お仕事することになったんですね。
とりあえず1年間の予定。
(このことはまたべつで書きますよー)


だから、今度はPC持参。
向こうでもネット中毒ライフを継続しますから、使えるトコに引っ越さんと!





とゆーわけなのです。
[PR]
by komilikeyou | 2009-07-09 15:35 | weblog