人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

オロC!

まぎれもない美声。。
オロC!_f0113094_18211856.jpg



切なすぎるチャミたん。。
オロC!_f0113094_18221363.jpg

こんなにチャミを困らせるとは、史上最強の困ったちゃんだな、、、じゅんすか?じゅんすなのか?




光輝くJJ。。
オロC!_f0113094_18251172.jpg



決まりに決まっているユノ氏。。
オロC!_f0113094_1826679.jpg



魅惑の長身カプ。。
オロC!_f0113094_18264514.jpg

ユノ氏は人差し指までもやわらかいのね、、



そして、そっと差し出されるオロナミンC。。
オロC!_f0113094_18323977.jpg












なんとバカバカしくもバカバカしいことか!!



最高~~~~~~
コレ、最高にオモロイ~~~



東方が基本的に持っているマジメさが、オカシさに拍車をかけとる。





東方神起にしかできない5人ボケ。



好きだっ!
そんな東方がダイスキでダイスキでたまらないんだっ!!







最後に
サンスポ記事に激烈ツッコミ。
サンスポ:東方神起、元気ハツラツ上戸とデートしたい

-記事より抜粋-
一方、東方神起のジェジュン(23)は「上戸さんは美人。性格も良いし明るい」とベタ褒め。七夕にかけた願い事も「恋人とデートしたい。相手は元気ハツラツな人がいい」。これは上戸への猛アピール?









あ?

JJが女子とデートがしたい?






ヲイヲイ、これだからシロートは。ふっ






このときJJの視線はちびっこい女子を素通りして、、、

オロC!_f0113094_19242345.jpg

※キャプはつべ映像から。THX




ダンナを見とるだろーがっ






しかも「相手は元気ハツラツな人がいい」と。




元気ハツラツといえばユノ氏、ユノ氏といえば元気ハツラツでしょー?!






だから、これはつまり



ひさしぶりにデートがしたいのーww



とゆー、ダンナへの猛アピールだっつーの(○゚ε゚○)








んもうJJったらやることうまいんだから~



でも、ニブいダンナには直接言わないと伝わらないんじゃね?kkkkkk
by komilikeyou | 2009-07-08 19:41 | 東方神起