Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

みっきーゆちょんグッズ(中国産)

昨日無事に中国から帰ってきました!
(激励メッセ、たくさんありがとうございましたww)





いやー、いろいろオモロかったです、中国生活。

まあ、そんな話はオイオイしていくとして。






こちら、中国産のみっきーゆちょんグッズです。

f0113094_1636171.jpg








エセネズミ方面モノのはずが、はからずもMYCグッズになっているという。。








さすが中国、4000年の歴史は奥が深い。ウム











あ、帰った早々、この週末はまたお留守ですね。

Let's go TOKYO DOME!!









よかったら、メニューにある"Messege 2 K"からメールください^^
まだ生きてるはずですから、このフォーム。。
[PR]
by komilikeyou | 2009-07-03 16:48 | weblog