人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birtday Micky!

※当日にお祝いできないので先走って祝いますw

Happy Birtday Micky!_f0113094_18485728.jpg




ワタシたちの話はいつだって、いつの間にかキミの話になっている。

どんな話をしてたって、いつの間にかキミの話をしている。





ワタシたちはキミのことが気になって気になって仕方がないんだ。







セクシーでスウィートで、でも、いたずらっこみたいな笑顔を見せるキミ。

ソングライターとしてとてつもない才能を秘めたキミ。





そんなキミに惹かれない人間がこの世にいるなら、キミにハートを奪われない人間がこの世にいるなら、見てみたいよ。





お誕生日おめでとう、ユチョン!

いつでもキミが笑っていますように。
by komilikeyou | 2009-05-28 18:42 | 東方神起