人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ふれぱ2

張り切っちゃいましたか。




そりゃそーでしょーとも。
張り切らずにはおられんでしょーとも。







とくに父!



カラ回ったかな~
カラ回ったよね~




そつなくこなした、なんつったら、そっちのがイヤですよっ
ワタシのユノさんは、カラ回ってなんぼだものー!
※みなさんのユノさんについてはどうかわかりませんが。







そして



クリア! → やったー!! → ユンジェハグ!!!





この東方王道シーンはいかに?!







楽しみですねえ。

6/25!








って、おりませんわね、ワタシ。。リアルタイムでは見られないすね;;







妄想TVで見たいと思います笑








そうそう。

前に見てたときはそば屋の出前レースみたいなのがあったんだよね。
2人一組で、後ろに乗ってるほうが片手にざるそばを持って、片手はドライバーの腰に。。。



ドライバーの腰にね。。。。。








くふふふふふっ(゚m゚*) ←なにを妄想してるかはみなさんのご想像におまかせ♥
by komilikeyou | 2009-05-26 18:52 | 東方神起