Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

だいじょうぶですね!

みなさん、励ましありがとうございます!
ほんとうにほんとうにうれしいです。





ワタシにとってこれはいい話であるはずで、ワタシってついてる!って思っていいはずで。

ほとんどの時間はそうやって、バカポジティブをおおいに発揮していられるのに。



でも、あわただしさに疲れたとき、ふと、ほんとにこれでよかったのかな。。。って思いがむくむくとわきあがってきて、なにもかもがいやになっちゃう。






そんなだから、ワタシ、下の記事を書くことで、みなさんに励ましてもらいたかったんです。
ワタシならだいじょうぶと言ってほしかったんです。



いつもはほんとに強がりなんだけど、なんでもひとりでできるもんって顔して生きてるんだけど、
やっぱりワタシも人並みに弱っちかったですね。へへ






たくさんの人にだいじょうぶ!と言ってもらえて、うん、だいじょうぶだな!って、いまはちゃんと思えます。

パワー満タンになりました!







この1ヶ月で、いろんなものを見て、いろんなものを得るはず。
それがどんなものなのか楽しみです。


帰ってきたら、もっときちんとくわしくお話しますね。








未来創造堂で、東方がキミョウな醗酵食物をとりあえず口に入れてるのを見て、
ワタシもこの無邪気さとガッツを見習わなきゃいかんな、と思いました(笑)


彼らの存在自体がすっごく励みになりますねww


だいたいワタシは納豆食べないんで、よくアレをおいしいと言えるよなーといつも感心してますよ。







彼らにとって納豆が食べてみたらおいしかった!ように、ワタシも、行ってみたらなんでもなかった!ってことだったらいいな~
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-24 17:48 | weblog