人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

親(笑)の役割

5/16のThank you Blog・・・




あんまりカワユすぎて、震えが((((;‘Д’)))ヒイイイイイイイ




なんすか、あの親子っ
なんすか、あのべたべたな両親っ






じゅんすがちょっとづつ踊れるようになってきて、ほんとにうれしかったんだねえ









さいたまでも

ゆちょんが、冗談で、じゅんすに「踊ってみて」って言ったら
JJが「すこしづつよくなってきてるけど、無理して悪くなったら大変でしょ。だからそんなこと言っちゃダメ。」って。
ゆちょんも「はい」って大人しく反省してたヨ笑


ユノはたしかサマド?で、じゅんすが踊らないんだけどフォーメーションの一番後ろにいたときに、
じゅんすに向き合ってからかうみたいにダンスして、じゅんすがえへへって笑ってた。
後ろ向きだったからわからなかったが、なんかアホな顔でもしてたにちがいない。








JJもユノもこうやって、つらい思いをしてるだろうじゅんすに愛情をいっぱい注いで、やさしく包み込んでるんだよね(もちろん家族全員でだけど)。









親(笑)のしなくちゃいけないことって、ただコドモを無条件に愛すること、それだけなんだなあ




それだけあれば、家族はみんな幸せなんだ。
by komilikeyou | 2009-05-18 22:51 | 東方神起