人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

5/9・10 さいたま 見た目感想-3-

その他、いろいろオモロかったことなど。



☆オモロイ執事


この執事企画(?)さいこーすね!

ぷれみあさんもスペサル感があっていいでしょうし、見てるワレラも楽しくてしょーがない。



10日はぷれみあさんのすぐ近くだったんで、執事もすぐ近く。


段差がありますので足元お気をつけ下さい。


と、通る人通る人にやわらかな物腰でにこやか言うてましたよー
とてもステチな執事さんでした。



帰るときは出口付近にずらっと並んでお見送りしてくれて。
庶民なワレラもややお嬢さん気分を味わえました。

ビジュアル的にもずばぬけてカッコええ方とかいて、すげーー、執事すげーーー!ってチョウコーフンしましたw
写真も撮られまくりでしたね。





☆オモロイ客

10日、ワレラの後方にオモロイ女子がいまして。


女子がらみ映像のとき

JJが女子の手を握ると、、、


コラコラ~~~~~っ!!!



ユチ王子が女子に手を押し戻されると


何様だーーーーーっ!!





大爆笑。
涙が出るほど笑わせてもらいました。


ライヴには100回くらい行ってますけど、こんなセンスのいい野次を聞いたのははじめてです。




もしこの方に心当たりがある方がいたら、あの場にいた人間はみんなほんっとに楽しませてもらいましたヨとお礼を言ってください笑









☆オモロウレシイなお話

10日、ちょとお隣の方とお話しました。

はじめての東方ライヴとのことで、チケットについてとかいろいろご質問を受けたりして。
すべて運です。と、なんの役にも立たない話しかできませんでしたけども。

お母様と高校生のお嬢さんで来られてたんですけど、お嬢さんはもともとJズファンだったそうで。
ところが、Jズは卒業よ!と、トンペンになったのですって。


卒業したら次はここへ来るものなのですか笑



最初はお友だちのなかでもトンペンはお嬢さんひとりで、ハンリュウ~?とか言われてたらしいんですけど、
1年くらいたったらみんなすっかりハマり、いまではカラオケでみんなでサマドを歌って踊るのが楽しみですとw




うれしいお話です^^






☆オモロイJJ姫

MC中、じぇんじぇん関係ないんですけど、と言って、関根氏を紹介してくれました(関根氏はカメラに抜かれたとき、チバシンイチの真似してくれた笑)


しかしその、じぇんじぇん、が、あまりにもきっぱりはっきり、じぇんじぇん、だったので、会場中から


じぇんじぇん、、


と、ツッコまれまくりでした。




もちろんワタシもツッコミましたよ!
ツッコミチャンスは逃しませんもの~




☆オモロイユチ王子

や、オモロくはないんですが。

10日はひっじょーに暑かったと言いましたけど、その影響はユチ王子に如実に出てました。


En.のMCに入ったとき、近くから、ユチョンが、、という声が聞こえて、ん?とユチ王子を見たら、
ぐったりナナメってました、、、


思わず、みっきーしっかりしてえ!>△< と声援を送りました(心の中で)




あの、、これからますます暑くなりますので、がんばってください。





☆オモロイユンホ

9日、Boleroラストで、5人の顔がスクリーンに映ったとき、ユノさんは目をつぶって上を向き、音にひたっているようでした。。


なんてキレイな顔なのかしら ウットリ (閉じられた目の形がすげーステキだった)



って、、もしや寝てんじゃね?





つーか、その顔、、、、ちょとヌケてる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(口がちょい開いてたのっ)








そんなことがあったので10日、いつも以上にユノさんの顔に注目してましたら、途中JJサビのとき、やぱ目を閉じ顔を上げて、一緒に歌い上げてだんだけど、ふと、自分がどーゆー状態にあるのか気づいたのか、顔を下に向けて神妙にしてました笑






ひたるときは顔を下にしたほうがいいと思います。








We Love, リーダーユノ!

ワタシはこんなキャラのユノさんを宇宙一愛してますヽ(‘ ∇‘ )ノ












最後はすこしだけマジメなお話を。


4人で踊っているときのあのぽっかり開いたスペースはなんとも切ないものですね。
9日の最初のほうは、あのスペースが悲しくて、いまいちノリ切れない感じもありました。


後半は慣れてきましたけどね、ほんとはそんなものに慣れたくはないのよ。

やだやだやだ。じゅんすがいなきゃやだーーーーっ;; と、こねても仕方ないダダをこねたいのよ。




いまは5人のフォーメーションをすごくすごく楽しみにしてます。





触覚に来たときにじゅんすの見せてくれた照れた笑顔は最高にキュートだったヨ♪
by komilikeyou | 2009-05-16 17:50 | 東方神起