人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

5/9・10 さいたま 見た目感想-2-

続きです。



いよいよ・・・



[MC]
ドキュメンタリーユンジェ

アルバムの話から

ゆ : JJは忘れないでと9095と2曲作ったじゃん? 
☆じゃん?と言ったユノの顔がそーとーアホだったらしく、ユチがおもしろがってマネして、2Uでアホ顔をし合ってた。そのとき見たユノの顔はそーとーアホだった。


ゆ : どういう気持ちで作ったの?

と質問したにもかかわらず、さっさと水を飲みに行くユノ。ユチ、チャミも。


J : (質問したのに)どーして水飲みに行っちゃうんだよ~  取り残されすねる。


すると


ゆ : 知らないの?これだよ


そういって、ユノ、タオルをJJのあごのあたりにそっとつける。(ええ、あごあたりにつけましたとも!)
ちょい汗をふいてあげるような感じに。。。





と、まあ神戸と同じ流れなんだが、神戸ではここでJJがおサルのおしりくらいまっかっかになったらしんだが、
さいたまではハニカミホホエミでした。


しかしそのハニカミホホエミが、、まるでちっちゃいお花がぽっと咲いたようなほんわりとしたホホエミで。

JJのハートがきゅるん♥と、ユノの愛で満たされたのが見えるような、そんなぴんく色のホホエミで。





生きてこの日を迎えられてほんとによかった。。。。。。。。。。。。うりゅりゅりゅりゅ~~;;








そして、ワレラのアイドルみっきーゆちょんの〆のひとこと。






男同士でなにやってんの~






なにって、愛し合ってんのっっ>ε< 爆





このあとおだやかな表情で、ユノに渡されたタオルでときどき汗をふきながら、自分の気持ちをとつとつと話すJJがステキでした。



10日はね、こーゆーのはなかったんだけど、ユノがJJの話を目をつぶって聞きながら、うんうんてうなずいてたのがオモロかった。

ウチのオクサン、えーことゆー。と思てたに違いない。




13.忘れないで
ここだったか、9日にユノが、せりあがったステージに乗っかってきちゃったペットボトルを置きに一瞬下りて戻ってきたのは。
スイマセン、気になって!汗 って。

ワロテまったが、たしかに気になるわな。笑


歌は、、、覚えておらん。だってほらいろいろあったからさー





女子がらみ映像

振られるちゃみ(また、、)
女を泣かすじゅんす(ワタシのヒヨコちゃんが!)
相手の女子が映ったとたん、なじぇか会場中から笑いが漏れるJJ(ワタシは相手がパツキンだったのがオモロくてワロタ)
女子の手を握ったその手を押し戻されるゆちょん(またワロタ)
なにやらよくわからんオチのユノ(先に行って待ってて風に女子にエアチケを渡し、微笑んで別れるんだが。ま、行かないですけどねkkk)

で、女子と別れて、OP映像につながり、宝石を盗んだあとワレラのハートも盗みにくると。うまいっ





ユチ(王子に認定!)のピアノに会場中がYesフォーリンラヴの
14.Begin

9日、ユノとJJはユチ王子をはさんで向かい合っていた。
ときおり見つめ合って歌っているように見えるナイスうっとりシチュエーション。


ところが帰りの電車の中で、、


-見つめ合ってたわよ。
-JJなんか一度も前見なかったもんね~


それはもしやBeginのことですかっ?!やぱ見つめ合ってたですかっっ??!!


どおやらプレミアの方が見てたらしいのです。




妄想でそのように見えただけなのかと思てましたけど(ワタシならおおいに有)、、そうですか、見つめ合って、、、、、、ううう;; ユンジェに泣かされる2回目






そして、どなたかの〆のひとこと。





ほんとにユノのことが好きなんだね。





好きなんですね、ほんとに爆





10日はじゅんすが合流。
動くステージだったのでいままで別だったんだろうけど、この日は一緒に乗ってきました。
これでユンジェ見つめ合いフォーメーションはなくなったのですけども、やぱ5人がそろってるのとそろってないのではじぇんじぇん違いますね。
ハモが美しい。




15.Nobody Knows
花道でマイクスタンドパフォーマンスやステッキパフォーマンスがありまつ。かっこよろし。

で、触覚花道にメンバが並んだとき。

ちゃみ  ユチ  JJ ユノ 

って感じで、明らかにJJとユノの立ち位置が近い笑
これでパフォーマンスはあぶないからっ


もう一方の触覚ではちゃんと修正されてましたw



16.TAXI
いやーバラード系はなーんか覚えてないすねえ

17.Foever Love
9日はじゅんすがひとりステージに残ってましたけど、10日は一緒に花道ステージで。
ラストのキムズが戻ってきた涙涙

18.Box in the ship
9日、ユノ側触覚にユンジェがやってきて、、、、2人でこしょこしょいちゃいちゃダンスをっ
ちょっと踊っては目を合わせ目を合わせ目を合わせ。。


ものっそかわいいでーーーす;; ユンジェに泣かされる3回目



10日の神席はこの触覚のすぐ前。
はじまる前からこのときを思って、今度はワレラがヤバイ連発。


そしてそのときが。と、



あああ、ちゃみが一緒にくるがなーーーーっ

ユノ父がちゃみの首を抱くようにして(長い手がちゃみのスハダの胸にかかってるう///)、この日は親子がやってきます。




もしやあのダンスが見られないのでは ハラハラドキドキ





がしかし。


ちゃみはユンジェとは逆の方を向いて、結局やっぱしユンジェはふたりっきりに!


空気をちゃんと読める男ちぇがんちゃんみん。ユンジェ夫婦に育てられたのにネ笑





なんっでも見えちゃいそうな距離に目を見合わせるユンジェが。。;;くうううううう 体中の体液が出てしまいそう。


血管切れそうなくらいコーフンして我を見失い(しょっちゅう見失うけど)



ユンジェーっっ!と叫びましたヨ あは 幸せ*'ー'*フフフ




と、ふと気づく。


JJが踊りながらも片手で顔を隠し、んもうなんだか照れ照れなの~~~~~





いいい、いったいなにがあったのよう?!

さっき見つめあったときにユノの目に愛があふれちゃってた?



それとも昨日の夜のことを思い出して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆爆




とにかくずううっと照れ照れ照れ照れ(Ψ▽Ψ*)


見てるこっちがはずかしいわっ




ユノはあえてしらっとした顔で踊ってました。。イヒヒ






で、あのびみょんなコールですね。
10日はじゅんすが「どうしてじゅんすを好きになってしまったんだろう」と言わせようとして、ぐっだぐだになってました。
でもみんながんばったよーへへ


コールのあとのちゃみソロ。
メンバがちゃみにからみつきまつ。JJとか足にすがりついてたww
最後はユチとユノ父がちゃみの頭と足を持って連れて行こうとするが、とちゅうでほって逃げてっちゃう。

ちゃみもまたまたはずかしそうに腕で顔隠してた♪







Yo, U-Know!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の
19."O"-正・反・合
あの爆発するみたいな会場の熱狂がたまんないす!

今回一緒に歌ったり(じぇんぶじゃなくてポイントポイントを)するのがなんか多い気がして、声出しやすい歌がそろってるんですかね。
ワタシ、そーゆーのだいっすきなんで、チョウ楽しんです。

ハラのソコからおーおー言うてきました。


[東方ダンサーズ紹介]
いつもありがとうごじゃいます^^



例の衝撃的(笑撃的)衣装で登場して

20.Choosey lover
大定番。今回もダンス見られてうれしいです。
JJがああーんのときにベストをちらりとめくるのに萌えます。

21.Sky
ダブル夏のまずは1夏。
メンバが会場中にちらばり、あっちこっちから悲鳴が聞こえるw

10日、触覚ににこやかにやってきたユチ王子(髪はポニーちゃん)
ちゃんと歌ってたと思たのに


忘れちゃったよ~


とウルトラミラクルキューティ笑顔。



魂持ってかれた人続出だな、こりゃ。

この、ナチュラルボーン女子キラーが笑




22.Somebody To Love
10日、会場がめっちゃ暑くて、ユノさんも大量に汗かいてて(でも顔はかいてない。頭の汗が顔に流れてきてたけど)、ちゃみとか溶けかかってたんじゃね?てくらいだったから、STLではかなり消耗した。
ぜえぜえいったわ。

9日はまわりからタオルで殴られまくり。
タオルはちいさくまとめて回してね笑


23.Summer Dream
ダブル夏の2夏目。
2日ともじゅんすはステージで椅子に座ってたので、JJがごあいさつに行ってたね。

10日は最後のダンスはユノリード。
かわゆくてわかりやすういダンスでほのぼの~

9日のJJがなーーーんも考えてなかったのにくらべて、余裕たっぷりに踊るユノに風格を感じた。


24.Survivor
ダンスがおニューやないかーい!
でも、もちろんいい感じす。ここから立ち上がって~↑↑ できないけどね。


En.
アンコールの声なっかなか合わないですね~
会場大きくなるとむずかしい。

シングルを振り返っていく映像。
ところどころPV映像が流れるんで、みんなで合唱。
でも途中で切られる。もっと歌わせろ!


バイクの映像がきて
25.The Way U Are

しかし今回もまた2Uのコールはできず、、ヨヨヨ
ドームではやらせてやらせてやらせてやらせて>△<
署名集めたいくらい。


26.Break up the shell
両足あげてぴょんっ!て飛ぶのかわいいよねw

あ、そうだ!
TWUAはステージで歌って、Breakで花道ステージに出てきて、ユノとJJがセンターに並ぶの。
9日、ちょい遅れてきたJJがユノの隣りに立つとき、ユノの肩に手を。
色っぽいっていうより(笑)、友情的なしぐさ。


これはこれでまた胸キュンだからっ
萌えちゃうからっ


[MC]
10日、次のSBUの曲説で、ちゃみが

-みなさんもきっとこういう愛の経験があると思います。

とゆーんで、ちゃみもあるんかヒュウヒュウ!って会場中で冷やかしてたら、JJが


-ちゃんみんもそういう経験をしたのか。


となんか、笑いもなんもないシリアスな表情でちゃみに聞いて、ユノも


-そういう経験しちゃったの?


って。




両親はそりゃもう末っ子のことを愛してるので、心配でたまんないの。
ちゃみが結婚するなんてことになったらどーなるのか、この2人笑




で、このあとまたオモロイことが。


ちゃみがJJにさらっと

-JJの初恋はいつ?


JJはあせって、

-しじぇんに(自然に)答えそうになっちゃったじゃん!



もちろんみんなで、いいじゃんいいじゃん教えてよーーとはやしたててると、じゃあさじゃあさ、ファーストキスはいつ?と、いつの間にかJJのファーストキスの話に。

え?え?え?と目のふちを赤くしながら、結局は話すことになっちゃうJJ。




すると、いままでこの話にはなああーーーーんにも関わってなかったユノがすっとメンバから離れ、ひとり水を飲みに。
ゆっくり水を飲んで、タオルで汗拭いて、ぼんやりとくつろいで、まるで話なんて聞いちゃいねえ。






ユノ、聞きたくないのね、そんな話、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、でも




過・去! ←うたばんナカイ氏より借用





爆笑。




27.Stand By U
ワタシこの歌すごく好きですよーーーう
歌詞もメロも切なさたっぷり。

またいい歌かいてもらったんだね。


28.Kiss The Baby Sky
一緒に歌ってといわれるが、キーが高くてくるちいでつ。
ベビスカのこと愛してるのに~



ラストは
29.Bolero
9日は花道ステージで。
10日はステージの上下するクレーンに乗って歌いましたね。

曲が終わり切る前にライトが消え、曲が終わり、ライトが点くともう5人はそこにいない。。


これが本来予定してた演出なのかな。



はっとして、胸がぎゅっとなるような、印象的なエンディング。











ああ、長かった長かった

あと、ちっちゃいネタをちょと書きます。
by komilikeyou | 2009-05-15 18:36 | 東方神起