人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

5/9・10 さいたま 見た目感想-1-

※ところどころ希望的妄想によるテキトーさが見受けられると思われますので、ご注意を。




ネタバレにならない程度に。

さいたまはCブロックまで花道が延びてましたよ~
花道すぐ前がDブロック。


5/10、ワタシDブロックで、いわゆる神席でしたね。相方のおかげw




とゆーわけで、アリーナ後方でもそんなに悪くないと思われますので、そーゆーチケット持ってる方もそんなに悲しくないと思いますヨ







レシートは2日ともユノだったんですう。


最近の流れだとじぇったいミキオくんがくるはずだったのに。
ミキオくん期待しすぎて、ユノだったときにゃ、やや拍子抜け。。 ←ユノペンじゃねえといわれても反論できない、この反応。


友はみな自分がいちばんに好きな人がきてました。すげえ



ヘアキューブのカードはオクサマと末息子。

レシートと合わせて親子がそろって、ワタシとしては、ま、満足満足。




では。




5/9の席はスタンド200LV(notるいびとん)
花道から、さらに左右に出てる触角先端のサイドライン。

いいじゃんいいじゃん♪



お隣さんは初東方ライヴの女子高生(と思われます)

ヤバイヤバイ、を連発しハイになってたかと思うと、緊張で黙り込む。。 とゆーのを延々くりかえしてました笑



オモロかわいくて笑いが止まらず、うしゃうしゃ笑いながらスタート。






笑いをひきづったままのOP映像では、

じゅんすが宝石盗んでるよ。あははははっ と思ったら、ミンスの殺陣!かっけー!!



しょして、いきなりのユンジェからみにテンソン急上昇。






しかしこんなん甘かった>∀<

この先、つぎつぎとステキングなことが起こりまつ。




題して

さいたまユンジェパラダイス♥






まあそれはおいおいお話しするとして、まず言っておかなくちゃいけないのは、
1.ナニを歌うか 2.どんなお洋服か のつぎぐらいにみんなが楽しみにしてる、人によってはもっとも注目しているであろう、そう、ミキオさんの髪型。



巻きでしたね、巻き!
王子巻き!(たまごまき、みたい)


王子だ王子だ!いや、(ベルバラの)アンドレだわ!!!




いやーセンター分けを見たときには、ソッコー説教メールをユチペンの友に送ったものですが。
やぱ、やればできるコだよ、ワレラのユチは。







あ、まだ歌のことなんも書いてねえ。


えと、

01.Secret Game
じゅんす歩いて出てきましたね。元気そうでうれしかったす。


02.Share The World
ダンスがついたじぇ、yeah!
いきなりのユノ氏ソロ(ブレイク)ダンス。


03.どうして君を好きになってしまったんだろう?
ワタシはこの歌をその日の調子のバロメーターとしてるんだが、とくにJJの出だしを。
9はちょい上ずった感じがあったが、10にはかなり落ち着いててよかった~
なので、10はこのあとも全体的に歌がうまかったデスネ


04.Take Your Hands
あーあんまり覚えてないーーーこの歌スキなのにー


05.Stand Up!
振り付け楽しい。
ペンラをちょいけだるめにぐるんぐるん回そう!


06.Beautiful you
じゅんすのキメがパワーアップ。
あんなに歌って足にひびかんのか~ってくらい渾身のキメ。
10はトリハダたった。

じゅんすかっこええ。


07.9095
マイクにからむセクシーダンス。
ユノ氏のヒップの動きとやわらかなボディラインがステキだっ


08.My Destiny
おお、マイデス!
ふとスクリーンを見たときに映っていたJJがあまりにも切なく美しく。
前髪がふせている目にかぶって、悲しみをいっそう引き立てる。


FORCEの映像。

じゅんす・・ハンドパワー
ユチ・・ドラゴンボール
JJ・・ラムちゃん(ダあーリーーン!ちゅどーん!!みたいな笑)
ちゃみ・・フリスビー
ユノ氏・・剣(なに出すんだなにを、と会場がなにやらワクワクしてました)

ユチのキックとユノ氏の剣振り下ろしには、おおお、て声があがってたw


09.FORCE
いやーもーかっこええことかっこええこと。
ちゃみ、ユノ氏のチラチラ見えるハラあたり、腰あたりの肌がたまらんことたまらんこと。


10.Purple Line
暗い中でも1列に並ぶのが見えて、、うきゃんうきゃん♪
間奏アレンジありでめっちゃ踊るver.


しかも!驚愕のユンジェダンスバトルですよ、おくさんっ
あれほんとはJJじゃなくてじゅんすだよねー?いまだけ限定か。

JJがソロであんにゃに踊るだなんて、、、えーもん見せてもらいました。
さらさらの髪がぱさーっと揺れてかっちょよかったですね。

ユノ氏、長い足の振りが、回転が美しく。
彼のダンスは華麗のひとことにつきる。見ててほんっとに気持ちがいい。


11.呪文-MIROTIC
FORCE-Purple-ミロ すげえかっこいい-チョウかっこいい-むっちゃかっこいい
つーことで、ここが前半のクライMAX

小スクリーンを使ったミラーリング。
ユノ氏はほぼぴったりそろってて。やぱやるなー!(あ、ほかは見てないんです、スイマセン。)


なんかもう、ただでさえミロかっこいいのに、オサレで高度な演出が加わって、スーパースペシャルかっこいいんですよね。
これだけでも、TSCツアー万歳!ですよ。




そしてしっとり
12.Heart,Mind and Soul
へええええええーーーこの歌やるとはねえ
最近スクープは3人から2人になってね。。しみじみ感慨深い。

しかし、あれだけやったあとでユノ氏のソロからスタートなんて、、ドキドキするやないかーっ
んでも、ちゃんと呼吸整えてがんばってたと思いまつ。及第点だと思いまつ。










と、今日はここまで。

これからがいよいよユンジェ萌えポフェスタなんだけど~
by komilikeyou | 2009-05-14 00:12 | 東方神起