Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

言っても仕方のないこと。

現場にいるわけでもないワタシになにかをいう権利など、さらさらないのはじゅうぶん承知していますが




彼らには、東方神起として最高のパフォーマンスを見せる使命がある、と考えている者として
刺し貫かれるようなくやしさを感じずにはいられない。




でも、ワタシのそんなくやしさなど彼らの思いにくらべたら、、
いや、それはもうくらべることなどどうていできない、まったく次元の違う話なんだよね。



だから、もうぐじぐじ考えるのも心配するのもやめようっと。






ただ、本人たちはさておき、見に行っているワタシのお友だちやお知り合いみんなが、いま感じられる中で最大の楽しみを味わってきてくれたらいいですね。






って、こんな深刻にならなくてもいい問題ならいいんだけど~
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-05 13:14 | weblog