人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

はじまるよー!

あ、もうはじまってたり?




今日からTSCツアーがスタート!
ワタシはさいたまが初日なので、もうちょいガマン~



初日に行かないといろいろ不便なんすよね。


自分の目で見るまでは一切なにも知りたくないっ>へ<タイプなんで、ネットをうろうろできないし。
モバのレポとかも見れないのよね、よく考えてみりゃ。
衣装も髪型も知りたくないんだもん。




Tツアではゆのたんのおねいさまルックスに激烈萌えだったなー
チョウ美人。
はじまるよー!_f0113094_175918.jpg


いま見てもキュンとくるポニーちゃん♥





胸が胸がっ、と血管切れんばかりに興奮したわ
はじまるよー!_f0113094_18055100.jpg








今回はどんなかなあああああ( ▽ )ポヤン









ちなみにみっきのぱんつはアルマーニだったよ!
はじまるよー!_f0113094_1864059.jpg





なにも知りたくないけど、100歩譲ってどんなぱんつはいてたかはお知らせくれてもいいです。










とゆーわけで、あと1週間くらいツアの話はないです。ご注意くださいませ






はやく土曜日にならんかな。トホ
by komilikeyou | 2009-05-04 18:10 | 東方神起