Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東京東方めぐり

東京ぷち東方めぐりしてきました~


まずはPODO-NAMUでランチ。
豚の炭火焼き。
f0113094_18246100.jpg



お肉の味がニクニクしててよいです。
ワタシはおしょう油タレがお気にw




行ったときけっこう混んでたんで、個室風のとこに通されたんですけど、やぱそこはメンバも使う席だそうで。
2・3日まえに長身カップルが来たと、店員さんがべつのお客さんにいうてるのを小耳にはさみました笑



あとでちゃみペンのお友だちと


ふたりで向かい合ってなに話してたんだろうね。
ユノがダメ出しとか?ちゃみ反省したかしら??きゃわゆっO(≧∇≦)O♪♪


なんつって、勝手に萌えてたんですけど、さっき女性セブン立ち読みしてきたら、
ユンジェがデートしてたっつーじゃないですかっっ





あそこでデエトしてたんだあ♥
いちゃいちゃしてたかな。。JJがお肉取り分けてくれたり。。。(´ ▽`).。oポワン     ←激しく妄想中








そんなPODO-NAMUですが、若干わかりにくいっぽいとこにあります。(ワタシはいちど通り過ぎた)
駅近でもないし。
オサレで雰囲気はいいですけど、そんなに広くないですね。


今度は夜、長身カップルもひとり1コ食べたであろうカルビを食べに行く!




あ、サインありましたよ。







次は表参道ヒルズのDEL REYでスウィーツを。
東方の行った銀座店のカフェは営業終了してたので、こちらに行ってみましたヨ


メンバが食べたメニューでオモサンにもあるのは、ユノ氏の食べたショコラブリュレ。
↓ちゃみに狙われてるやつです。
f0113094_1852373.jpg



食べてきました。ブリュレ好きやし~

f0113094_1846153.jpg


ショコラ店だけあって、んもう、チョコレートがめっちゃおいしいいいいいっ
表面のパリっとアイスの冷たさとチョコの味が絶妙にマッチング。(ユノ氏にはとうていできなさそうな、このコメント、どうだ!)

ちっこいガラスカップのはチョコレートドリンク。
こちらはほろ苦でさっぱり味。


お店の高級感とおいしさが相まって、なにやらぽーっとしました。


だいたいオモサンなんてアウェーだし。
あんなにたくさん西洋人(!)を見たのはひさしぶりだ笑







たっぷりと慣れないセレブ気分を堪能したあとはお散歩がてら、お友だちの案内でavexへ。
PV見られるところでいろいろ見ながら、コレが好きだのアレが好きだの、また好き勝手なことをおしゃべりしてきました。


先にいた女子高生がミロをリクエストしてて、ミロを見ると癒される、と言ってたそう。





、、、、筋肉に?







あと、せっかくなんでそば屋を見学。

そこで

こんなとこで偶然ばったり会ったりしたら、もう今後なにもいいことが起こらないような気がする、、から、会いませんようにっ>_<

などとくだらないことを言ってたんだが、
帰ってきてモバのスタブロ見たら、あそこ(の上のほう)にいたんじゃないのーーーーう!




このかすり具合がたまらなくいい。







と、そんな感じで、東京ちょこっと東方めぐり(名前変わっとるわ)、楽しかったです^^


f0113094_19484351.jpg

avexの隣りのビルの上にあった看板。
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-01 19:52 | weblog