人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ビギステ108

ジャジュンはオレの目の中に。。
※ほんとは ”(ジャジュンは)ボクに目の中にいるよ”











大爆笑。








ユニバーしゃるスタジオなウリリーダー、ほんと、幸せなバカですねっ(゚×゚*)プッ















ついでにしれっと言うてやればよかったのに





JJが左を見るのはボクがいるからですよ。



って。

メッセ読みながら、あはっ、なんて、はずかちーなーもうww、なんて、微笑み合ってんだからあ~





みんなそゆこと期待してます(じぇったい)












最後は親子劇場。

JJまま : ちゃんみな、今度ママに絵文字入りのメール送って(。v v)ポッ


ちゃみ : やだ。


JJまま : ちゃんみな、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぱぱあ~、ちゃんみながままには絵文字入りメールは送りたくないって;;グシッ


ユノおとうさん : よしよし。ちゃんみんももう大人だからな(女風呂覗きたいとか言うけど)。ボクが送ってあげるから。ね。


JJまま : ぱぱ。。♥











やっぱ親子組は最高すね(・∀・)☆
by komilikeyou | 2009-04-29 19:56 | 東方神起