Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday TOHOSHINKI!

f0113094_187859.jpg




あの大空に届くまで 何度でもボクは行くんだ!







努力したものにチャンスが与えられるわけじゃない。

努力は、チャンスが流れてくる場所に踏みとどまるために、するんだ。








東方神起は4年間、あきらめずに日本に踏みとどまってきた。
だからチャンスをつかんだ。



それは東方神起だからできたこと。
ユノとJJとみっきーとじゅんすとちゃんみんだからできたこと。







そのプライドを胸に、これからもだれも見たことのない景色を見続けて。
いつかあの大空に届くまで。

ワタシも一緒にその景色を見ていくから。






日本デビュー4周年おめでとう!






※冒頭の言葉はワタシがどこかで読んだものです。だれが言ったかは忘れちゃったのヨ>△<
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-27 18:40 | 東方神起