人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Share The World

Share The World_f0113094_22320100.jpg




ものっそ好きだーーーー、STW!!





マンガの歌やし~さわやかな歌とか趣味じゃないし~なんて、じぇんじぇんノリ気じゃなかったのに、

かっこいいしっ。オサレだしっっ



子供向け番組の歌にしとくなんてもったいないくらい、スタイリッシュじゃないすかー!

このまえちょうど放送が見られたんだけど、あんまりかっちょいいんでガビーンとなったヨ
ヲイヲイ、ワンピースの歌でいいのか、これ?!ってね






we share the music
we share the one dream
we share the good times
we share the one world

この音楽、ひとつの夢、ステキな時間、ひとつの世界を分け合おう!



歌詞も東方のこと歌ってるみたいだし、ラップパート↑とかちょい胸にズキュっとくる。







あとね、ちゃみサビの声がハナにかかってて、好きだ。
全体的に5人の声のバランスがよくていい。








しばらくSTW爆音ドライブっすね♪





札幌チーム、Yeah!
めっちゃうれしいす、この3人


Share The World_f0113094_2250070.jpg


Share The World_f0113094_22501733.jpg


Share The World_f0113094_22503172.jpg

by komilikeyou | 2009-04-22 22:51 | 東方神起