人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

不本意ながら

JJに投票してきた↓
BARKSユーザー・アンケート【第8回】“王子”と聞いて思い浮かぶアーティストは?


JJが”王子”だなんてまったく納得いかん。






JJは王子じゃなくて姫じゃないのう~




ユノが、自分が女だったらみっきーと付き合いたいと言うたことにスネて口をとがらしちゃう、この姿
不本意ながら_f0113094_2239976.jpg
不本意ながら_f0113094_22391938.jpg




”わがまま姫”といわずしてなんというかww






しかし、まあアンケートフォームまでいったのに投票しないのもなんだしー

いっそ、その他(ちゃんみん)、と書いてやろうかとおもたんだが、そんなことがJJに知れたら泣いちゃうかもしれんしー

JJが泣いたらユノに怒られるかもしれんしー ま、ユノに怒られたところで痛くもかゆくもないがkkkk




しょーゆーわけでぽちっと。



まだ若干間に合い気味。
JJはこーゆーのチェックしてそうだから(笑)、ランクインしたら喜ぶかもん♪
アンケートフォーム










王子にいってもらいたい言葉、、JJにいってもらいたい言葉か、、、








文句があるならベルサイユにいらっしゃい。

とか?

あのクールアイで馬車の上から言い放ってほしい。






あ、JJならさしずめ、


文句があるならユノに言ってよね。

だな爆
by komilikeyou | 2009-04-20 23:04 | 東方神起