Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

この感情は

先週末、1年ぶりくらいに古い友人たちに会った。


なんで1年も会わなかったかというと、ワタシが東方神起にかまけていたからですネ(笑)
その友人たちとは別のアーティストのファン仲間で、ワタシはもう、そのアーティスト関連のとこには
顔出してないからー

だって東方神起のがおもしろいんだもん。 って、それは言ってないすけど。



そんなワタシに友人たちはあたたかく接してくれたわけだが(たぶん)、ひとりが、

あの過剰なプロモーションにノセられてTSC(DVD付き)を買ったという友達がいて、
明日借りることになってる。と


さらに、
自分もその友達もメンバの名前もわかんないんだけど、後ろのふたりがいいと思った。と





後ろのふたり??





やや困惑しつつ、ウチにはうしろも前もありませんが、、、と言ったら、え!トークのときに後ろに座ってたんだけど(アセアセ)、とのことで。


ああ、しょーゆーこと。





で、ちょうど渋谷駅前を通りかかり、まだビルの縦看板があったので、ほらー。と見せたら、
やぱ「うしろのふたり」とはチャミユチョのことでした。


ワタシの友はちゃみが、お友達はみきがよかったんだって。




そおか、ユノのことは気にならなかったのね。。


と、ちょっとちぇーっと思ったんだが、でも、よくよく考えると、べつにユノのこと気になってくれなくてもいいや、なんて。


いや、それどころか、もうだれもユノの存在に気づかなければいいのに、くらい思ってる自分もいたりして。






お、これって独占欲?







いやいやいや、ユノのかっこよさはみんなに知ってもらいたいの。

ユノペンじゃない人に、ユノ、かっこいいー!なんて言われたら鼻高々だし。







でも、ほっておいてほしいの(笑)
じゅんすのかわいさとかみきの愛嬌とかJJの美しさとかちゃみのかっこよさとか、みんなそーゆーのに惹かれて、ユノのことほっといてくれたらいいのに。














うわっ、これってまさしく独占欲じゃん。自分で書いててコワっ




そんなふうに思ってるなんて思ってもみなかった。

ドライだ、クールだと思ってたけど、ワタシにも激情なんてものが。。オモロっ(爆)
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-15 23:25 | weblog