人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ダアーッ!

いいなーっ!!ワタシもダアーしたかったあーーーっ
アントキの、スキだしー!

ダアーッ!_f0113094_22325091.jpg

JJのうれしそうなことw




しかし、ワンピース着用なんていうから、なにやらかわいらしーイベントかとおもいきや
こんな汗臭い、むさっくるしいことになってたとは(笑)





モバでphoto見て


だれか(もちろんユノが)技かけられたりしたかな(ワクワク)


と、マジ期待してたんだけどそれはなかったか。
ギブギブ!とかしてほしかったんだけど。ちぇっ




こちらにphotoいっぱいありますね。
毎日.jp:東方神起:初の東京ドーム公演決定 発表会場にアントキの猪木乱入「1、2、3、ダァー!」


photoからでも明らかに伝わるウリリーダーのハリキリぶりと(上着脱いでるしっ。ぷ)
腕相撲で負けて戻ったダンナをいたわるJJの表情に注目。あ、ミキもほにゃっと優しい目で~




デイリースポーツより抜粋。
東京・後楽園ホールでのイベントでは、乱入した西口プロレスの面々と腕相撲など“3本勝負”にも勝ち、堂々とドーム公演の“権利”を手にした。



なじぇ西口プロレスと戦わねばならなかったかは知らんが、なんとか勝負に競り勝ち、ドーム使用権をゲッツした東方神起、おめでとう!笑


楽しみにしてる~
by komilikeyou | 2009-04-08 23:04 | 東方神起