人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

おんたま1

中国のアクション俳優みたいな・・・



なんと絶妙な表現かっっΣ(・口・)ガビョン





アメリカ帰りというからにはずげえかっこいんだろーなーー!て、なんなら欧米人のルックス思い浮かべるくらいだったんだろう、きっと(韓国人とわかっていたろうに)




ところが、あらわれたのは、中国のアクション俳優みたいな・・・




ま、それがどんなものかはさっぱりわからんが(笑)、ありー???となったんだろうことは手に取るようにわかる。




すばらしい表現力。すばらしい日本語力の向上。
さすが、ウチのソングライター。








そして、



ああ髪型がねーって、そっちかい!




の、見事なノリツッコミ。




タイミング、声のトーンから発音まで、どれをとっても申し分ない、ノリツッコミのお手本のような~

まさにキング オブ ノリツッコミ。








いつのまにこんなに(笑いの)腕を上げたのか、、、、、







やぱ成長してるんだね!爆








2日目はヘンな歌~♪♪
by komilikeyou | 2009-04-07 22:42 | 東方神起