人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

留めとハネ&007

ユノのダンスがいいのは、留めとハネがきっちりしてるからだ。
すーっ、ぴた!すーっ、ぴた! と、メリハリがあるんで、軽ーく踊ってもさりげなく踊っても
おお。と思わせる。

たぶん留めってむずかしい。
軽いときはちゃんとできても、激しくなったら流れてしまったりするんだろーから。

それができるためにはインナーマッスルが必要で。
関根氏がホメてくれるとこですな。



ユノのダンスをみてて気持ちいいとこですよ、あのきっちり感。




てなことを、007のLet's Dance!ミロをヘビロしつつ、ずっと考えてるーー笑


だってあれ、カメラアングルがものっそいいじゃないですか。
ダンスを見せるためだから画が引きで。

tvプロのパフォーマンスの中じゃ1・2を争うと思いますよ。


でもアップのgifだったり。
留めとハネ&007_f0113094_18212921.gif


この挑発的なしぐさww







その他、YunJae目線の007(○゚ε゚○)




朝からこんなん歌われて、家族はきっといいメイワク、、、
留めとハネ&007_f0113094_19105335.jpg



ヨメをのぞいて。



パパったらかわいんだから♥
留めとハネ&007_f0113094_19111161.jpg




つーか、ユノを愛するキミがかわいいよっ








パパ、がんばって!
留めとハネ&007_f0113094_18535850.jpg


期待に答え、パンツまでみせてがんばる父。
留めとハネ&007_f0113094_18551531.jpg







ぎゅ。
留めとハネ&007_f0113094_19113825.jpg








くりいむ、ネプのボキャブラ世代ってやっぱうまいなーと、ボキャブラどストライク世代としてうれしかった。
あと、じゅんすはホリケンだな。と思ってたら、その通りだったりとか。笑


これがプロモになるとかならないとかそんなんまったくべつにして、とにかくオモロかったね~






おいしいもの食べると目が大きくなりますよ。
留めとハネ&007_f0113094_1912294.jpg


、、自分の手で自分の顔をかぱっとつかむことができるだろ?
by komilikeyou | 2009-04-05 19:14 | 東方神起