Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

実話@会社

通勤の電車のなかでぴあを読みながら、


ほんとーに東方神起はブレイクしたのねえ。
でも、ワタシの身近の一般人からはそんな話も出ないし、、実感ないわあ。


と、思っていた、まさに今朝。




朝仕事がはじまってすぐ、S氏(40代だろーなー。妻子あり)がワタシのPCの壁紙を見て、


S氏 : それ、東方神起?

コ : 、、そーですけど

S氏 : あのさ、新しいアルバムはベストみたいなの?

コ : (は、アルバム?!)、、、いや、最近出したシングルはみんな入ってますけど。あとは新曲が、、

S氏 : そっかそっか。(ワタシが)よく韓国行ってるみたいだから(知ってるかと)。

コ : 、、Sさん東方神起聴くんですか?

S氏 : うん。オレ、気にいった曲を集めて1枚にしたりしてるのよ~(いろんなアーティストの曲をね)

コ : ああー。よかったら貸しますよ。あはは

S氏 : あ、持ってる?

コ : もちろん持ってますよ。なんでも持ってますから笑

S氏 : じゃあ貸してくれる?

コ : (お!)いいですよー!いやーうれしいですね、男の人が東方神起聴くなんて。

S氏 : でも 歌うまいし、ダンスはかっこいいし、顔もいいしさ。 ←ほんとにこう言ったんだよ!!
この前、くりいむしちゅーが司会やってるやつ、なんとか007?偶然見たけど、面白かったね。

コ : あれ、ほんと面白かったですねー!えーでも男性にそういってもらえるなんてほんとにうれしいです~



・・・

その後S氏の言うことには

冬、春、オールイン、美しき日々、天国の階段なんかを見てたそうで。
あの挿入歌は泣けたとか、天国の階段(なんっかいも見てるんですと)のオレの泣きポイントは、とかかなり熱く語ってたヨ(笑)
ワタシもかろうじてこのへんは見てるんで、一緒に盛り上がれた。よかった~

さらに、昔仕事の関係でしょっちゅうチェジュで行ってたんで、オールインの舞台のホテルはよく知ってるとか、
イテウォンのなんとかとゆー革ものの店はいいとか、じつはかなり韓国に詳しいことが判明。


あやしい人だと思てたが、やっぱりナゾめいた人だったよ、この人。







って、会社でいきなりこんな話されてマジびっくりしたし、ほんとにうれしかったですね!
文章からはなんか冷静っぽい感じするかもしれないけど、実際はチョウコーフンして血圧あがってたもん(顔がかーーーっとなった爆)




そっか、オッサンにも訴えかけるものありますか、東方神起。。。嬉涙;;
(この人はオサレ系のオッサンですけどw)
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-03 22:13 | 東方神起