Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

今年はJJ!

f0113094_2225103.jpg


こんなもの作るなんて、どんだけ自分スキですの?ってー話ですけど、ワタシ本日お誕生日ですw


去年じゅんすに(勝手に)お祝いしてもらってから早1年。
またこの日を無事に迎えられてうれしいです。







いきなりでなんですけど、ワタシ、ほんと自分ダイスキです。JJと一緒♪
なんの根拠もないけど、いつも自信満々です。えらそうです。


”遠慮”とか”ひかえめ”とか”かわいげ”とか、ワタシの辞書にはないですね。ええ。
ココ読んでもらってたらわかるか。




たまに乙女っぽくなるのは、、、ユンジェがベタベタしてるの見たときとか?きゃぴっ♥







といっても、悩みも痛みも、ま、いろいろあります。



それでも、やっぱワタシはこれでよかったと思いますよ。
あのとき(あのときね、あのとき)、ここへ続く道を選んだ自分をホメたいです。Good choice!





これからも
自分の選んだ人生を、健康に気をつけて(ちゃみかっ)、一生懸命楽しく生きたいと思います。

がんばるぞ。
[PR]
by komilikeyou | 2009-03-31 00:35 | weblog