Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

CDでーた

きょうは光州でライヴですね~

ユノのいつも以上のハリキリぶりが目に浮かぶよう・・・いつも以上て!





さて、そんなユノはいまリーダーとしても成長途中のようで。



ユノは、なんだか、”生まれながらのリーダー”のような雰囲気を持ってる、と思う。
いつだって頼りになって、みんなをまとめあげる力がある。

そんな雰囲気が。



でも、CDでーたのパーソナルインタビューを読めば、ぜんぜんそんなことはなく、彼が悪戦苦闘しながら「リーダーになっていっている」んだってことが、わかる。





がんばりすぎて、みんなに息苦しい思いをさせていた。



なんと切ない言葉だろう。

だけど、まだ若い彼が大きな心を持って、すべての物事にちゃんと対処するなんて、そんなの無理な話。
自分の考えだけで解決しようとすることがあったとしても当然だ。

むしろ、いまよりもっと幼かった時期に、みんなの気持ちを理解して、チームとして正しい方向へ導いていくなんてことができてたとしたら気持ち悪い(笑)



うまくいかなったこと、こうすればよかったと思うこと、そんなのいくらでもあるだろう。

でも、それがあるからこそ理想とする形を描くことができ、それに近づいていくことができる。



ユノはごくふつーの、きっといちばん正解に近い道を歩いてきてると思うよ。
もちろん、その道を歩いてこられたのは、みんながずっと彼を信頼し、支えてきてくれたから。

幸せなリーダーだな。





東方神起としての成長、アーティストとしての成長、リーダーとしての成長。



ユノを見つめる楽しみがいっぱいあって、うれしいネ





CDでーたはphotoもよかった。
f0113094_1482537.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2009-03-29 01:51 | 東方神起