Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Tarzan

Tarzanのphotoいい~
半裸じゃなくても、服着ててもいいいいいいいい~~~


ユノの胸筋、マジちぇご≧ω≦
f0113094_2348224.jpg


むかしは寄せて上げられるほどやわらかいおっぱいだったのに(爆)、すっかりこんなたくましい筋肉になったの。


見えないけど、ぺったんこのおなかも♥
あ、ちょいむちだった腰まわりの肉はなくなってしまったのかしら。




ウリお嬢の胸・肩・鎖骨あたりにも萌えたあ
f0113094_01741.jpg


いまいい感じよ!
これを保つための筋トレなら、オレが許す。





さらにさらに、ユンジェの立ち姿がたまらんっ
f0113094_034113.jpg


ユノ、ぜんぜん露出してないのに、ラフに立ってるだけなのに、すげーかっこいい。
キメなくてもかっこいいて!

内側からかっこよさがにじみ出てるよ。




JJのお嬢ルックスなのに、体はたくましんです。みたいな、ギリギリのバランスもいいなー


ヤバイ、JJに男子を感じて胸がキュンとするなんてww






アスリートなら競技をするために機能的な体を作っていけるけど、彼らはビジュアル面もおろそかにできないから、たくましいさと美しさを兼ね備えた体にしなくちゃいけないんだよね。
もうできつつあると思うけど。



見てもよく、踊ってもいい体。


それって最高じゃん!




ああ、ツアー楽しみ。。
[PR]
by komilikeyou | 2009-03-27 00:22 | 東方神起