人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あんでゅ

余談ですが、


職場の飲み会がキライです。
勤務時間外まで一緒にいなくてもえーでしょ、職場の人なんかと。て主義ですから。

なんで、いつもはなんだかんだいうて欠席なんですけど、ここんとこ連続でハズセない送別会がありまして、
きのうもそうで、グダグダに疲れて帰ってきましたー
酔っ払ったおっさんだいきらいっ



帰りの電車ではうつらうつらと東方やらユンジェのことを考えて心和ませてました(笑)







さて。

最近、ユノ単独よりもユンジェセットのがちょっと多めにスキかも?と、思ったり思わなかったり~


ユンジェセットのときはJJを見るのが楽しいですww



たとえば、あんでゅ。

あんでゅ_f0113094_16441727.jpg


ユノにほめられてこの表情。。抑えてはいるが、口元あたりからにじみでる自信。。。


オレ、愛されてる。






ダイスキなユノのダンスをちらっ
あんでゅ_f0113094_1649963.jpg
あんでゅ_f0113094_16492076.jpg

ちらっ
あんでゅ_f0113094_16493247.jpg
あんでゅ_f0113094_16494264.jpg

またちらっ
あんでゅ_f0113094_16495364.jpg




見たいんだったら見ればいいじゃんっ
いつもみたいに穴の開くほどーーーーーーーーっっ






こんなJJがかわいいです。
ウチのヨメは最高。爆
by komilikeyou | 2009-03-20 17:00 | 東方神起